鶏々日記 〜炭焼き鳥 ぼう家ブログ〜

名古屋 金山 「炭焼き鳥 ぼう家」のブログです。 金山駅をでて大津通り沿いを北へ、市民会館の向かいにあるファミリーマートのあるビルの1階で隠れ家的焼き鳥屋として今日もまた・・・

小左衛門

【小左衛門】直汲み6種類入荷しました♪

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

毎年恒例の 小左衛門「直汲みシリーズ」

今回は6銘柄入荷しました♪

画像をクリック↓

直汲み2017

定番の「美山」から 最高級の「愛山」まで取り揃えました

今回もボトル売りでのご提供です〜

【小左衛門】夏吟 入荷しました〜

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

毎年恒例の「夏吟」が入荷しました〜

今年は「出羽燦々」で造りました♪

香りは穏やかで味わいがあり、酸味が心地よい酒に仕上がっています。



20130530_0db957

【小左衛門チャレンジ!】純米吟醸 備前雄町 生もと生しぼり入荷!

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

小左衛門の限定酒が入荷しました
今回は 雄町 生もと生しぼり

きもと 飲み比べ


チャレンジ企画の 3種類飲み比べもやります
詳しくは画像をご覧ください^^

では〜


【小左衛門】新酒のお披露目会へ行ってきました【夏吟】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門 


こんにちは〜

毎年GWに行われる 新酒のお披露目会へいってきました〜

毎回 2週にわたって行われるのですが
今回は 29日 30日のみ

そのためか 例年以上の凄い人


今回も まだ発売されてない小左衛門を持って帰ってきました

140427_141315
 
20130530_0db957
 
夏の定番「夏吟」 

一足早い夏の味をお楽しみくださいね〜

では 

【小左衛門】桜ラベル&超熟山廃 入荷【2銘柄】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

小左衛門の新商品が2種類入荷しました〜

桜2017

毎年 恒例の「桜ラベル」と
人気の山廃を6年も寝かせた「超熟山廃」の2銘柄です♪

どちらも数量限定ですので お早めにどぞ〜

ではでは

【小左衛門】立春しぼり 入荷しました

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

3月12日の テレビ塔で開催される日本酒イベントに行く予定の
店長の たか です〜 行かれる方はご連絡くださいね

さて
小左衛門の 毎年恒例の季節限定品「立春しぼり」が入荷しました〜

立春HP

小左衛門さんのHPからスクショしたので画像見てください

今年の立春しぼりは 美山錦を使用です

グラス150mlで680円!

お得な お一人徳利や大徳利でもご注文できます♪

ご来店おまちしてます〜

【小左衛門】 超活性にごり 【東海初】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

すごい小左衛門が入荷しました〜


小左衛門 超活性にごり

IMGP1084


活性


まだ発酵途中の小左衛門を
生ビールに使うタルに詰めて持ってきました〜


普通の瓶だと破裂する圧力でも 生ダルなら安心♪
瓶では味わえない すごいシュワシュワが味わえます

本日から試験的に販売です

お早めにどぞ〜


---------------------------------------------------------------------

☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


☆ラインで予約! お店とトーク!☆
まずは友達登録お願いします!
友だち追加数

【小左衛門】手杓汲み入荷しました〜【美山錦】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜
今年も行ってきました! 小左衛門の蔵へ!

今回、汲んできたのは

「小左衛門 純米吟醸 美山錦 手杓汲み」です

84fdab2c

去年よりも 渋みも少なく
早い段階で飲み頃になりそうです♪

グラス150ml 680円

さらにお得な
お一人徳利200ml 880円
大徳利 400ml 1580円

も、ご用意してます!

お早めにどぞ〜

---------------------------------------------------------------------

☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


☆ラインで予約! お店とトーク!☆
まずは友達登録お願いします!
友だち追加数

【緊急入荷!】きっと小左衛門であろう何か【超限定】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

床屋に行きたくなさ過ぎて後ろ髪がヤバい店長の たか です〜
誰か金山の床屋か美容院をご紹介ください きっと行きます



昨日、小左衛門さんの社長さんがご来店された時に
ポンっと置いてってくれました

10日前に仕込んだ小左衛門
image


まだ発酵途中なので ブクブクしてます

不思議な味わいでヨーグルトみたいな感じです

超濃厚なので 他の小左衛門で薄めると丁度いいですね


味わってみたい方は早めのご来店をどうぞ!

ミニグラス90mlで 500円!


先日入荷した
今年の新酒「初しぼり」も大好評ですよ〜


ではでは

---------------------------------------------------------------------

☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


☆ラインで予約! お店とトーク!☆
まずは友達登録お願いします!
友だち追加数

【新酒!】小左衛門 初のしぼり 【入荷しました】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

ついに入荷しました!

小左衛門の 今年の新酒「初のしぼり」

今年は「出羽燦々」を使用です

初しぼり

小左衛門さんからのコメント↓

今年は出羽燦々を使用
やさしい味わいながらもフレッシュな新酒に仕上がる予定です。
無濾過で瓶詰しているため、オリがからむこともありますが、どうぞご了承ください。
人気商品のため、早い段階での売り切れが予想されます


定番のグラス売り150ml⇒ 680円

今回から新アイテムの 一人徳利200ml⇒ 880円もご用意!

realjapanproject_0065r008

数量限定ですのでお早めにどぞ〜


【小左衛門】責めじゃあ〜りませんか【限定酒】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜
最近はルイボスティーにハマってます 店長の たか です〜


小左衛門さんの限定酒が入荷です

今回も表ラベル無しの少量出荷商品ですよ〜

image

小左衛門 純米吟醸 雄町+出羽燦々
「責めじゃあ〜りませんか」

「責め」とは 日本酒を最後の一滴までギュっと搾り取った
一番、パワフルで濃厚な旨味のある所です

名前イマイチですが味はピカイチです


いつも通りの150mlグラスで680円!

限定品ですのでお早めにどぞ!


では〜





【小左衛門】ひやおろし入荷しました【秋限定】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」

☆美味しく支援♪☆
【熊本の米焼酎】美味しく支援♪【380円!】


こんにちは〜
ポケモンGOで日焼けがヤバい店長の たか です〜
国内142種コンプしました


さて
秋限定の小左衛門 第2弾 「ひやおろし」が入荷しました♪

1408499530_1
今年の「ひやおろし」は美山錦の純米吟醸です

透明感の有る旨み 程よい吟醸香が特徴です

150mlで680円

お早めにどぞ〜



※その他の限定酒情報
小左衛門 初秋 多少在庫有
小左衛門 水玉夏吟 残りわずか
小左衛門 あさひの夢 大吟醸 残りわずか

【小左衛門】初秋入荷しました【秋酒】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」

☆美味しく支援♪☆
【熊本の米焼酎】美味しく支援♪【380円!】


こんにちは〜
ポケモンで日焼けがヤバい店長の たか です〜
あと3種類で図鑑コンプです


さて まだまだ暑い日が続いてますが
小左衛門さんの秋酒の第一弾が入荷しました〜♪


小左衛門「初秋」純米
1471500152_1

秋らしい可愛いラベルです

小左衛門らしい 味も香りもしったりとした出来上がりになってます

150mlで680円♪

お早めにどぞ



大好評の「夏吟」シリーズは在庫が無くなり次第で終了です
こちらもお早めに


秋酒の第2弾「ひやおろし」は9月の上旬の予定です

では
ご来店おまちしてます〜


---------------------------------------------------------------------

☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


☆ラインで予約! お店とトーク!☆
まずは友達登録お願いします!
友だち追加数

【小左衛門】あさひの夢 純米大吟醸 入荷♪【限定酒】

mixiチェック
☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」

☆美味しく支援♪☆
【熊本の米焼酎】美味しく支援♪【380円!】


こんにちは〜
ポケモンGO レベル10まで上がったけどレアモンスターはゼロの店長のたかです〜
僕のポケモンGOにはポッポとラッタしか生息してないです


さて 小左衛門さんの新商品が入荷です

「あさひの夢 純米大吟醸 試験醸造品」

今回のお酒のテーマは
・地元のお米を使う
・お手頃価格
・小左衛門らしさ
・新しい挑戦

だそうです

大吟醸らしく 口に含んだ時の香りもよく飲みやすいです

1升瓶で2本だけ入荷です
お早めにどぞ〜

あさひの夢
ネット予約 受付中♪
Yahoo!予約で予約する
最新の「つぶやき」
facebookやってます
ギャラリー
  • 【小左衛門】夏酒3種 飲み比べ♪
  • 【小左衛門】直汲み6種類入荷しました♪
  • 【小左衛門】夏吟 入荷しました〜
  • 【小左衛門チャレンジ!】純米吟醸 備前雄町 生もと生しぼり入荷!
  • 【小左衛門】新酒のお披露目会へ行ってきました【夏吟】
  • 【小左衛門】新酒のお披露目会へ行ってきました【夏吟】
  • 【小左衛門】桜ラベル&超熟山廃 入荷【2銘柄】
  • 【小左衛門】立春しぼり 入荷しました
  • 【小左衛門】 超活性にごり 【東海初】
  • 【小左衛門】 超活性にごり 【東海初】
  • 【217円】新春イベント!【1/5〜】
  • 【小左衛門】手杓汲み入荷しました〜【美山錦】
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード