☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪

☆ご注文できる小左衛門一覧☆
クリック⇒「ご注文できる小左衛門」


こんにちは〜

小左衛門さんの新酒のお披露目会があったので
スタッフ4人で行ってきました^^


中島醸造さんの中庭で 新酒を味わう事が出来ます
DSC_0088

ぼう家の常連様とも 向こうでであってびっくり

社長さんや杜氏さんともお話ができて とても有意義な時間をすごせました


蔵へ行ったからには タダでは帰ってこない ぼう家のスタッフ。。。

今回もお披露目会限定の日本酒をゲットしてきました

ミネアサヒ 特別純米 直汲み
DSC_0090

小瓶で2本のみですのでお早めに〜


そして新たなチャレンジとして

「コザニック!」

始めます


「小左衛門」+「トニックウォーター」 ⇒ 「爽快コザニック!」

ぐびぐび飲める日本酒カクテルを実験的に出してみます!
コザニック!

こんなのも作りました笑



ではでは