☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪



こんにちは〜

レジの横に西野カナのカレンダーを置きたくて
楽天、アマゾン、さらにヤフオクまで探したけど売ってなく
結局、修造カレンダーを買った店長の たか です〜


さて
たまには「焼酎」の入荷情報でも


ラベルのインパクトで買ってきてしまいました^^;

ぼう家でも人気の「明るい農村」の酒造さんが作ってます

まずは画像↓
face

う〜ん笑


以下コピペ

 空前の大ヒットとなったあの「鼻つまみ焼酎」が帰って来ました!

 ※数量限定です。お早めに!


≪蔵元談≫
この焼酎は香りがたいへん強烈な、かめ壺仕込み芋焼酎です。

普通の芋焼酎では物足りなくなった方も、こんなクサイ芋焼酎があったのか、
と驚かれるかもしれません。飲み方はロックが一番オススメです。

≪飲んだ感想≫
 人気焼酎「明るい農村」の蔵元の古酒。
やはり「明るい農村」がベースになっているような雰囲気。
ニオイ(香り)は、どことなくウッディ〜な木香を連想さ せる。
かたや、おばあちゃんの漬けていた古いぬか床のようなニオイもあるような。。。
味は強い!香りのインプレッションからすると濃い甘さが感じられそう だが、
けっこう辛口!度数が高いのでちょっと舌にビリビリくる〜〜。


【ご注意】
名前の通り、どうか鼻をつまみながら飲んでください。
なお味や香りの感じ方には、個人差がありますことを、あらかじめご了承ください。
また、アルコール度数32度と、通常の25度よりも高くなっています。
くれぐれも深酒をなさいませんように


との事です!

1杯480円とお得設定で!

お早めにどぞ

では〜