☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪

こんにちは ダイエットに挑戦してる 店長のたかです〜
68.5kgからスタートして今は63.5kgまできました
目指せ60kg! 
高校の時のベスト体重が55kgなので 最終的にはそこまで



さて
ぼう家の名物でもある「日本酒イベント」

東北のお酒1杯300円は ご好評により延長しています

同時に行われている「お得な日本酒」
ちょっと高級な日本酒を400〜500円で提供してます

今回は5種類の東北の日本酒が入荷しました〜

まずは画像↓
東北5種

きもとの純米から大吟醸までがオール500円!

1本づつ無くなり次第で提供していきます〜
ご来店の時にどの銘柄かはお楽しみで!

ブログを読んでくれている人にだけ特別サービスで
在庫が有る時は どの銘柄でも選べちゃう! 
スタッフまで直接どうぞ

では〜