☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


こんにちは〜

楽天の 買い回りセール があると 必ず10店舗買い回りしちゃう
店長の たか です〜
次回は11月30日に楽天セールありますよ♪


ぼう家 一押しの日本酒「小左衛門」

今年初の 「新酒」が入荷しました〜

B3gQ5ySCAAA-2LH
画像は「ごとう屋」さんから お借りしました^^;

今年の出来はどうなのか??

楽しみですね♪

今回の初しぼりは 五百万石を使用した「純米吟醸」です

いちお2本仕入れることができました

安めの値段設定でご提供しちゃいます

150mlのグラスで 600円です〜

なくなり次第終了です お早目に



---------------------------------------

※定員になりましたので締め切ります↓

お知らせ
 12月の20日頃に 小左衛門さんの蔵へ突撃予定です
お酒の最終段階の「汲み上げ」を手伝いに行きます

参加希望者がいれば交渉いたします
店長へ直接お知らせくだしぁ