☆ぼう家のまとめ情報☆
最新イベントやお得なクーポン、店舗情報など
まずは「コチラ」をクリック♪


こんにちは〜

最近 やっとガラケーからスマホに変えた 店長の たか です〜

頑なにスマホに変えることを拒否していたのですが 
「ingress」ていうゲームがやりたくて変えてきました^^;
googleさんが作ってる 実際の地図を使った リアル陣取りゲームみたいな感じですね
興味のある方は是非どうぞ〜


さて
ぼう家の名物でもある「日本酒イベント」

一つが 「東北のお酒1杯300円!」

そして
もうひとつが「今週のお値打ち日本酒」 です




「今週のお値打ち日本酒」とは

店長が気になった日本酒を買い捲って
一口、味見をしたら残りをお客様に売りつける

というイベントです^^; 

純米大吟醸が「800円」だったり
純米吟醸が「500円」だったり
プレミア日本酒が「680円」だったり

かなりお値打ちな企画だと思います^^;


さて  今の日本酒業界で話題になってる酒蔵さん

「新政酒造」さんをご存じですか??

秋田の酒造さんなのですが
若手の蔵人さんが試行錯誤して いろいろなお酒を造る 面白い酒造さんです

名古屋では 扱ってる店も少なく 手に入りにくい銘柄です


ど〜〜〜〜しても飲みたかったので色々な手段を使い

全部で9種類の 新政酒造さんのお酒を手に入れる事ができました^^v

通常の火入れ品から純米大吟醸まで 様々です

さて ぼう家では
この9種類を 順番に「お得」に提供していきます

基本的には 1種類が売り切れたら 次の種類へ って感じです^^;



第一弾は

「新政 ヴィリジアン ラベル」
あらまさ

とても上品なお酒で 透き通ったようなクリアで不思議な日本酒です

気になる方はお早目にどうぞ〜